初めまして、チエです

初めまして、チエです!(^^)

私は千葉で主婦をしている30代のママさんです(^^)
妊娠→出産を終えて、ちょっと生活に時間ができたので、前からやりたかったブログをこの度始めることができました!!

いやーしかし、なんか日記を書けばいいのかな?なんて軽い気持ちで初めて見たんですが、結構緊張しますよね。慣れればそんなこともないのかな?どうだろう(^。^)

あ、そだそだ、このブログでは、何かについて詳しく書いて行くというよりは、日々の生活の中で起こったことを、書いていこうと思っています。

なので何もおこらなかったらどうしようかなー、なんてちょっとだけ不安なんですが、まあなんとかなるかなーと楽観視している部分もあります(^。^)

とはいえママさんなのでそのあたりの悩みや、ダンナさんのこと、家族のイベントなどいろいろと書きたいことはあるので、今日から頑張っていこうと思います^_^

あそうだ、ちなみに、結構スマホとかでゲームをしたりするので、そういうネタも出てくるかもしれません!

細切れ時間ができるとついやっちゃうんですよねー(^。^)
無料でできるアプリがたくさんあって良い時代だな〜と感じております(^ ^)

それでは今日はこの辺りで!
チエでした(^-^)