「久しぶりに「アノ」ゲームが出ると聞いて」

こんにちは、チエです(^-^)

今回はちょっとゲームの話です。最近ゲームやってる人結構多いですよね。

電車の中でも、スマホやケータイゲーム機(3DS的な)をやっている人が昔と比べて増えたように感じます。

かくいう私も旦那スマホでゲームをちょくちょくやったりはしているのですが、唯一シリーズもので、毎回買って入りゲームがあります。

それが…「モンスターハンターシリーズ」です!!

今回は、旦那に教えてもらったのですが、私は結婚前からずーっとこのモンハンシリーズをやっていまして、初期のモンスターハンターG(PS2)の頃からやっているんですよね。

ただ、wiiだけは持っていなかったので、トライ系はやっていないのですが、他は全部やっています!!(腕は無いですけどね( ´ ▽ ` ))

で、今回の新作モンハンは、「モンスターハンターダブルクロス」ということで、前回のモンハン「クロス」の続きみたいですね。

私もかなりワクワクしていいて早速予約をしちゃいましたよ!!

一応ちょっとでも安く買いたかったので、ランキング系のサイさんをのぞかせてもらってから、予約しました!!(1000円くらいお得になったので良かったです( ´ ▽ ` ))
※そのサイトさんはこちら→モンハンダブルクロス予約

発売日が3月なのでまだプレイできるのはちょっと先なんですが今からワクワクが止まりません!!

また私の愛銃が火をふくぜ…(主に地面に向かって…)

ということで今回はゲームのお話でした!

それではまたー!
チエでした( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です