「誕生日のご馳走。その1」

こんにちはー!チエです(^-^)

今日はこの間の旦那の誕生日のメニューを書いて行きたいと思います。

なんでいきなり書こうと思ったのかというと、それが今まで食べたことがない、ご馳走を買ってみたからで、感動しちゃったからなんです!!

私のうちって普段そんなにご馳走的なものって食べないので、本当に感動しました。

メインっぽいものが二つあったのですが、今回はその1つ目、「霜降り馬刺し」についてです!

この霜降り馬刺しって普通の馬刺しより本当に美味しくて、本当に「霜降り」していたんですよね( ´ ▽ ` )

私も旦那もパクパク食べちゃいましたよ!
(おチビは、今回は見学係でした(^。^))

それと今回は普段あんまりしないのですが、ネットでの注文をしてみました。霜降り馬刺しにも種類というか、色々なお店があるのでちょっと迷いましたが、こちらのサイト様→馬刺し通販霜降り
を参考にして選びました。

発送後すぐに届いてくれたので、焦ることもなくて、大正解でした(^。^)

ということで、ご馳走第一弾は、「霜降り馬刺し」だったんですが、次回は、ご馳走第二弾として買った、ものについて書いて行きたいと思います!

それでは今回はこの辺りで、ではでは!
チエでした(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です