「オリジナルにボールペンが欲しい」

こんにちは、チエです(^-^)

今日はちょっとボールペンについて書いていこうかなと思います。

なんで急にボールペンのことを書く気になったかというと、私の通っているカルチャースクールで最近ボールペンを間違えられたからなんです(ー ー;)

まぁ百円くらいのボールペンだったので、無くしても、大丈夫といえば大丈夫なんですが、やっぱり一円でも損するとなるとやっぱり悔しいので、なんとか今後のミスを防ぐために、何か「私の」だとわかりやすいボールペンが欲しいなーと(^-^)

ただやっぱりテプラを貼っただけっていうのも、ちょっと味気ないので、せっかくだから良いボールペンを、ちゃんと買おうかなーなんて思っています。

とはいえ、そんなに高級なものは買えないので予算は5000円くらいまでかなーなんて思っているのですが( ´ ▽ ` )

今のところ買う候補としては、こちらのサイトさんで紹介されているオリジナルのボールペンがいいかなーなんて思っています。(サイトさんはこちら→オリジナル高級ボールペン)

こちらのサイトさんに紹介されているボールペンは、名入れも無料でできるし、ボールペンのフタ?の部分に好きな柄を入れられるとかで、それならまず間違えられないかなーという作戦です( ´ ▽ ` )

あと、色やクリップの形までオーダーできるらしく、同じメーカーのボールペンを万が一持っている人がいても、まず大丈夫かなと(^-^)

まぁもう少し、調べてみて決めるつもりですが、ほぼ決定かなーなんて今のところ思っています(^-^)!

それではまたー!チエでした(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です