「妊婦さんの時の思い出」

こんにちは!チエです(^-^)

今日は妊婦さんの時の思い出を振り返ろうと思います!

といってもなんか感動できる話とかではなく…こむら返りがひどかったという話です(;ω;)

なぜこんなことを書こうかと思ったかというと、昨日足がいきなりつっちゃったんですよね…。結構痛かったです…。

でも私が妊娠していた時は、けっこうよくこむら返りにあっていました。夜寝ていると結構な確率でピキーンってなってしまいかなり困っていたのを覚えています。

その時は、いろいろ調べてサプリを飲むことによって、なんとか普通に過ごすことができたんですが、あのままだったら結構厳しかったなーと(ー ー;)

ちなみにその時参考にしたサイトはこちらのサイトさんなんですが→こむら返り妊婦サプリ
ポカリを飲むことでも結構良くなるっていうのに、結構驚いたのを覚えています。

でも私の場合は、毎日ポカリを飲むよりは、安いし、カロリーもないサプリを飲み始めたという感じなんですが(^-^)

いやー、妊娠中って本当体調が変わりやすかったり、好き嫌いが変わったりとなんかいろいろ大変な思いでがありますが、今はこうして自分の息子と無事に生活できているので、本当に周りの人たちには感謝ですね(^-^)

ということで、今回は妊婦さんの時の思い出でした(^-^)
ではでは!チエでした(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です