「明日は旦那の誕生日!」

こんにちはー!チエです(^-^)

いきなりですが、明日は旦那の誕生日なんです!
そしてプレゼントは…用意してあります!

まぁいつもはギリギリまで悩んで、ちょっとだけめんどくさくなり、「あーもうこれでいいか!」と、勢いをつけて衝動買いのように買ってしまうのですが、今回は割と計画性をもって決めることができました(^-^)

というのも、今回は旦那と私が、二人とも好きなものにしようと思って、食べ物か飲み物にしようと決めたんです。

その中でもネット検索していたら良さそうなプレゼントがあったのでそれにしちゃいました!

そのプレゼントというのが、旦那の名前入りのワインです!!!

なかなかいい感じじゃないですか?(^。^)

しかもこのサイト→名入れワイン即日
を参考にしたところ、即日発送してくれるとのことで今日の午前中にはもう手元に用意できているという準備万端っぷり!

私って割といつもギリギリなことが、なんでも多いので今回計画通りにことが進んで嬉しく思っておりますー(^-^)

さて後は、明日旦那の誕生日に一緒にこのワインを飲むという大切で楽しみなミッションをこなすだけだー!ぐふふ( ^ω^ )

もちろんチビのぶんは無いけど、まあ1年に一回ぐらいは夫婦で食事を楽しむのもいいかなーなんて(笑)

次は私の誕生日だけど何をもらおうかなー(気が早い)

ということで今日はこの辺りで!!!

それではまたー、チエでした(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です