「旦那の服が…」

こんにちは、チエです(^-^)

今日は、大型の洋服店へ家族で買い物に行きました。メインは旦那の服選びだったんですが、なんかあまり気に入ったデザインの洋服がなかったらしく…。結局買わずに帰ってきてしまいました。

(私の服と、おチビの服は無事にゲットできました^_^)

それで、ちょっと問題なのが、旦那のお腹が最近やばい感じなんですよね。

今回行った洋服屋さんでも、良さそうなデザインはあったんですが、「サイズ」がない。

サイズさえあれば買っていたのにな的なことを3回くらいぼやいていたので、もうじゃあネットで見てみようか。という話に帰ってきてからなりまして。

それで、家に帰ってから、ネットでいろいろ検索して見たんですが、良さそうな服屋さんを紹介されているサイトさんがありました。→3lメンズ服通販

こちらで紹介されている、大きいサイズ専門の服屋さんって値段もそんなに高くないし、デザインもオシャレでかなり良い感じです!

大きいサイズってなかなか探すのが難しいんですけど、こういう風にまとめて選べるようなサイトがあると重宝するんですよねー!

まあ、旦那にはちょっとダイエット(強制食事制限)をしてもらいつつ、しばらくはこの大きい服専門のお店で購入していこうかなーなんて思っています^_^

それでは今日はこの辺りでまたー!
チエでした!(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です